So-net無料ブログ作成
松井秀喜 最新情報 ブログトップ

松井秀喜の年齢、人柄、嫁のエピソード [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜は年齢、人柄、嫁が結構話題になることが多いみたいです。
年齢:39歳 (1974年6月12日生)
人柄:とにかく人の悪口は言わない。 
yahoo知恵袋から引用誹謗中傷の記事に対して関係者はその出版社・そして記者を抗議する様に勧めましたが、松井はこう答えました。
「その人には養う人がいるんでしょ。必死なんだよ。俺にはまだその人が持つ責任感が分からないし。それに、生きていけない程の痛手じゃないし何より大事な野球に影響出る訳じゃない。我慢するよ。」
嫁:中山愛さん
マスコミには顔を出さないという条件で付き合っていたのでネット上でもほとんど顔を見ることはできない。
元ホステスで相当の美人みたい。

ほかにも松井秀喜 年齢 人柄 嫁 エピソードはたくさんありそうだがどのエピソードも松井秀喜の印象を悪くさせるものはなさそうでした。松井秀喜は本当に出来た人間なんでしょうね。そうじゃないと国民栄誉賞なんてもらえないでしょう。酔っぱらって「立ち小便」しそうな人間は辞退して正解ですね。福本さんみたいな。


松井秀喜が引退か・・・・ [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜がついに引退を決意したのか?
今引退すれば輝かしい過去をそのまま手にできるが、下手に粘ると選手としてのランクが下がる。
こんなことをメディアから言われて、「早く引退しろ、松井秀喜よ」と急かされている。

松井秀喜はこれからの栄光がほしいわけではなく、単に野球が好きで続けたいだけだと思う。
日本球界に復帰する姿を見たいのに・・・松井秀喜はどこに行ってしまうのか?




松井秀喜の最新情報 アストロズ入団か? [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜 最新情報を調べてみました。
現在浪人中の松井秀喜ですが、アストロズが獲得に興味を示しているとのことです。
「早期に戦力補強をしなければいけないチーム事情だが、経済的に余裕のない状態で高い買い物はできない」
そこで白羽の矢がたったのが現在売れ残り中の松井秀喜。
たしかに選手としてのピークは過ぎているもののまだまだやれる選手では?とアストロズのGMジェフ・ルーノーは言っているみたいです。
松井秀喜の思惑は「マイナー契約をして来年の春季キャンプで招待選手として参加」だ。
今後も松井秀喜の最新情報からは目が離せないですね。

テレビで話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?




松井秀喜のWBC 最後の勇姿となるのか? [松井秀喜 最新情報]

2013年WBCで松井秀喜が初出場する。
今までは大リーグのチームの方針ででることができなかった松井秀喜
今回は無所属(無職)のため、WBC日本代表として初出場する。

けど、誰もが思っていることは「松井秀喜はWBCで活躍出来るのか?」である。

当然選手としてのピークは過ぎているわけだし、守備位置も限られているし(ファースト)

ファーストにはもっと活躍できる選手が選ばれるだろうし・・・

代打要因としてならなんとか・・・・という感じ

みなさんはどう思いますか?




松井秀喜が逮捕された? [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜 逮捕 という衝撃のニュースで驚いた。

石川県で少女に暴行した容疑で逮捕されたのはあの松井秀喜ではなく松井秀樹であった。
正直、ホッとした。しかも同じ石川県のため、勘違いして驚いた人も多かったのではないでしょうか?




松井秀喜の最新情報 [松井秀喜 最新情報]

松井秀樹の最新情報について調べてみました。

レイズを戦力外になったのは2012年8月の事

日本プロ野球界のスーパースターも年には勝てないな、引退か?と思いきや
本人は現役続行を希望しているとのこと。戦力外となって期限までに多球団の
獲得姿勢がなかったため自由契約となり、現在は無所属のプロ野球選手ということ。

2012年の日本シリーズで北海道日本ハムを制した読売巨人軍
その優勝パレードに背番号55松井秀樹の姿があった。

巨人が獲得に走っていることは言うまでもないが、もう契約したのか?
と思ってしまったが、調べると契約交渉はこれからとのこと。

再度渡米し、大リーグ球団と交渉し決裂したら巨人が獲得に乗り出すとのこと。
読売巨人軍松井秀樹の誕生は2013年の2月以降である。

今年38歳の天才はこれからも日本の野球界を引っ張っていく必要がある。
松井秀喜 最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。