So-net無料ブログ作成
検索選択
高橋大輔 最新情報 ブログトップ
前の10件 | -

高橋大輔と浅田真央の恋愛 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔と浅田真央は以前付き合っていたみたいです。
二人は今でも仲良しですが、熱愛は今後も無さそうです。
高橋大輔にはモロゾフコーチがいるのでチェックが厳しいですね(>_<)


浅田真央 高橋大輔 熱愛はどうなったの?


以前のスポーツ選手を取り上げたスポーツ番組で、
浅田真央さんと高橋大輔さんの仲の良い雰囲気が
番組内から伝わってきて、熱愛は本物?と
いう話題になりましたが、真相はどうなんですかね?

お二人ともモテるのでファンの方は、
気が気じゃないですよね。

その高橋大輔選手が昨日のスケート
ショートプログラムで高橋は2位になりました。
そして、1位の羽生選手に脱帽して
強いなあと思いますと素直に認めたそうです。

美しい話というか、ライバルの良い演技の
時は素直に認められる高橋大輔は
やはり、凄い選手なのではないでしょうか?

悔しいほどのイケメンさんですしねw

その高橋選手ですが技術点では
羽生選手に劣ったものの、
演技点ではしっかりと上回ったという事で
さすがに、貫禄ですね。

二人のフリー対決から目が離せませんね!

とにかく華のある高橋選手ですが、フリーの
目標は4回転を2回決めるという事です。

フリーのジャンプは必見です!!

それにしても、素人目線で見ると
よくあれだけ回転して平気だというか、
まが回ったりはしないのですかねw

訓練しているうちに平気になるのでしょうか?
それともコツがあるのかもしれませんね。

運動会のバットを額に当ててグルグル回ってから
その後走る競技とかに出たら強そうですよねw

スケート選手の中でも特に男らしい
高橋選手を応援していきたいと思いました^^


高橋大輔 羽生結弦の戦いに注目の全日本選手権 [高橋大輔 最新情報]

世界で勝つよりも難しいとされている全日本選手権
高橋大輔と羽生結弦の戦いに注目が集まる。





高橋大輔の実家 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔の実家のことはあまり知られていないし報道もされていないと思う。
兄は元強盗犯で懲役7年の実刑を受けて服役していたとのこと。
高橋大輔の父親は実家倉敷でとび職をやっており、決して年収は高くない。
月に数十万のスケート代を捻出するのに母親も美容院やパートで働いていた。
4人兄弟の末っ子の高橋大輔以外の長兄や他の兄弟には
養育のためのお金や愛情が注がれることがなかったとのこと。

そして2002年に高橋大輔の兄は地元倉敷の
信用金庫の現金輸送車を強盗し、逮捕された。信金職員強盗致傷事件であった。

高橋はそのことを受けて「兄のせいで五輪に出られないなら、スケートをやめてもいい」と言い放ったらしい。長年頑張ってきたフィギュアスケートをやめることは高橋大輔にとってとんでもないこと。
高橋は兄弟愛に満ちあふれた人間ではないだろうか。

高橋大輔の兄は7年の刑期を終えて現在は真面目な生活をしているとのこと。

普通はフィギュアスケートをやる家庭は裕福と思われがちだが高橋大輔は違うのですね。
しかも複雑な家庭環境の実家

調べてみてとても以外でした。

話題の美女の鈴木ちなみ
この美貌でこのスタイル。性格も良さそうですね。

高橋大輔のネックレス 洗脳されているの? [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔 宗教について調べてみました。
高橋大輔が着用している金色のネックレスが一時話題となりました。

調べてみると、霊波之光という宗教のネックレスみたいです。
高橋大輔本人がその宗教を信仰していて着用していたかは不明ですが、
一説によると知人からネックレスを譲り受けて、ファッション感覚で一度着用して大会に出場したら結果が良かったのでその後も着用して出ていた。本人に信仰心はなく、世間で話題になり着用することをやめたとのこと。

たしかに最近はその金のネックレスをしている姿を見かけないですね

スポーツ選手、とくにフィギュアのような「競技」のスポーツは自分との戦いであるため
精神的に何かに頼ることは必要なのかもしれません。

高橋大輔ももしかするとその宗教に一時期精神を委ねていたのかもしれませんね







高橋大輔と浅田真央の熱愛を邪魔した二人 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔 浅田真央 の両スター選手の熱愛はよくある話

しかし恋愛止まりで結婚まではなかなか行き着かないし、もし結婚しても
長くは続かない。
それが定説ですよね。

この高橋大輔、浅田真央の両選手も例外ではなかったみたい。3年ほど前に手つなぎデートが週刊誌に掲載されてから交際が発覚。しかしその後すぐに分かれてしまったとのこと。

一説によると二人の仲を邪魔したのは鈴木〇子と織〇信成とのこと。

本当か嘘かはわからないが都市伝説となっていること間違いなし。

テレビ話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?







高橋大輔を応援するブログ バッカス [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔の熱狂的なファンのブログの名前がバッカスというらしい。

バッカス(Bacchus)の意味はローマ神話に登場する酒の神の名とのこと。

酒の神の名前?酔拳みたい・・・。
神がかり的な技を繰り出すのか?

高橋大輔のフリーの演技で「酔拳」というのは面白いとは思いませんか?
クラシックにのっての演技よりも、カンフー空手ブルース・リーのテーマに
のった演技も面白いのではないだろうか?

高橋大輔の酔拳はよく似合うと思う。
今後もバッカスと一緒に高橋大輔を応援するとしよう。


高橋大輔 彼女はソチまで作らない [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔は彼女をソチまで作らないと言っているとのこと。
ひろこという女性や浅田真央と噂されたこともある高橋大輔

天才の色男はついにフィギュアに真剣に身を入れるのか?
彼女を作らずに真剣にスケートに打ち込めるのか?

しかし、新コーチのモロゾフ氏は教え子の選手を次から次へと
くいものにしてきた。今回高橋大輔も食われるのか?

彼女ではなく彼氏?

巷では噂になっているとかいないとか。

テレビ話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?







高橋大輔の動画 世界一のステップやいかに? [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔 動画を見つけました。


四大陸選手権2011でのショートです。

高橋大輔の動画の中で一番人気がこのマンボ
2010年の動画です

妖艶な雰囲気がいいですね〜
東洋人の色気を存分に発揮していると思います。

こちらは2008年の動画
高橋大輔が白鳥の湖を演じます

白鳥と言うより黒鳥(Black Swan)の方が表現としてはいいかもです








高橋大輔の身長を調べてみました。 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔は身長は何センチなんだろう?

テレビで見るタレントでも身長が高く見えても意外と小さかったりしませんか?またその逆も。

スポーツ界でもよくある話です。そろそろシーズンとなったフィギュアスケート

その中でも一段と成長を見せる高橋大輔の身長は何センチなんだろう?と気になったので

調べてみました。

wikiによると高橋大輔の身長は165cm、体重は60キロでした。

どうでしょう?意外と私は意外と小さいと感じました。

テレビで見る感じでは172cm位はあってもいいんじゃないかな?と思います。

ちなみに、
織田信成は164cm、体重52キロ
羽生結弦は171cm、体重53キロ

高橋大輔と同じ身長165cmはタレントでは、
中居正宏、武田真治、浜田雅功、エスパー伊東

高いと感じるか低いと感じるか?





高橋大輔 ひこうき雲  [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔を検索すると、ひこうき雲がヒットする。

気になって調べてみましたがよくわかりません。

だれか「高橋大輔 ひこうき雲」のことでわかる方いらっしゃいませんか?

高橋大輔がフリーで使った曲なのでしょうか?


前の10件 | - 高橋大輔 最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。