So-net無料ブログ作成
検索選択
大リーグ選手 ブログトップ

ダルビッシュ 仮装で海パン姿に!!小島よしおは危機感募らせる [大リーグ選手]

ダルビッシュが仮装で海パン姿になった。
毎年恒例のハロウィーンにちなんだイベントでの出来事
大リーグの悪ふざけイベントで、試合後のルーキーロッカーに衣装が置いてあるそうだ。
次の遠征先までその衣装で移動しなければいけない。それを破ると罰金があるとのこと。

どんな成績が悪かろうが問答無用のルール
ダルビッシュは「JAPAN」と書いた海パン姿を披露
しかしダルビッシュに笑顔がなかった。

それもそのはず。

なぜならば海パンの先駆者である小島よしおと
カブってしまうからだ。

「ダルビッシュはプライドが高い。小島よしおと被る衣装で不快感を募らせたみたいです。決して先輩チームメイトが用意してくれた衣装が不満だったわけではありません。」と関係者は語る。





松井の移籍先にメッツ急浮上 第4の外野手候補に [大リーグ選手]

松井 秀喜(まつい ひでき)
1974年6月12日
石川県能美郡根上町(現:能美市)出身のプロ野球選手(外野手、指名打者)。
能美市立浜小学校 - 根上中学校 - 星稜高等学校(石川星陵)- 読売ジャイアンツ - ニューヨーク・ヤンキース - ロサンゼルスエンゼルス - オークランド・アスレチックス

image2772.jpg

(スポニチアネックス 2012.1.28)
スレチックスからFAとなっている松井秀喜外野手(37)の移籍先にメッツが急浮上した。米スポーツ専門局ESPNが26日の電子版で「メッツが左の外野手市場を熱心に調査している」と報道。インディアンスからFAの福留らも挙がる中「松井も候補の一人」とした。

 メ軍は今オフに総年俸を約5000万ドル(約38億5000万円)削減し、今季予想は9100万ドル(約70億円)。予算縮小でチームの顔でFAとなったレイエスの再契約を逃すなど、補強は大幅に遅れている。外野手の定位置は左翼手ベイを筆頭にレギュラーはそろっているが、長打力のある第4の外野手が必要。過去にニューヨークで輝いた実績を持つ松井の勝負強さは魅力といえる。

 また松井獲得を検討してるドジャースにも動きがあった。26日、タイガース入りしたフィルダーに7年総額1億6000万ドル(約123億2000万円)を提示していたことが判明。球団売却前に価値を上げることが狙いとみられるが、左の大砲は今オフ最後の補強ポイント。フィルダー資金をもとに、松井との交渉が一気に本格化する可能性が出てきた。

松井秀喜のアイテムを探す
nice!(0)  トラックバック(0) 

ダルビッシュ有の父親がイラン人 [大リーグ選手]

ダルビッシュ有(ゆう)の父親が元サッカー選手でイラン人である件。

この度大リーグ レンジャーズと契約しましたが、少なからず気になるのが、

ダルビッシュ → イラン人とのハーフ → アメリカの敵

今までに海を渡った侍たちとはアメリカ人の捉え方に違いがあるのでは?

アメリカ人にとって敵となりうる存在なのでは?登板時はブーイング??

憎いほど活躍してほしいものですね?

私は別にアメリカという国は嫌いではないのですが、スポーツで体力的に劣っている

黄色人種の日本人が欧米人を負かすのを見てみたいと思うのです。

頑張れ!!ダル!!!活躍を期待します。    



昔 巨人にガルっていましたよね?

ガルビッシュ?・・・ガルベッシュ?・・・ガルベスだ!!!

ダルビッシュ有を調べる
nice!(0)  トラックバック(0) 

ダルビッシュ有(ゆう)の変化球はほんとにすごい!! [大リーグ選手]

ダルビッシュ有(ゆう) 変化球について情報をまとめてみました。

ダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、英語: Yu Darvish,

生年月日 1986年8月16日

出身地は大阪羽曳野

北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。血液型はA型。

マネジメント契約はエイベックス。愛称は「ダル」。

最速156km/hの速球(フォーシーム、ツーシーム、ワンシーム)と数種類のスライダー、球速の

違う数種類のカーブ、カットボール、チェンジアップ、フォークボール、SFF(スライドフックフォーク

90年代に開発された変化球 鋭く曲がり落ちるのが特徴で20世紀最後の魔球とまで言われた )など

多彩な変化球を投げ、球種の全てが平均的な投手を上回る質を持つ。

また、2010年のオールスターでは浮き上がるカットボールをなげて世間を驚かしたことがある。

その動画はYoutube(ようつべではありません)でも投稿されている。

斎藤佑樹も尊敬している。

以上が私がダルビッシュ有について集めた情報です。


変化球を投げるための練習法はいろいろあります。

★持久力をつけるランニング
★筋力トレーニング
フォームに気をつけて遠投
★肩を強くする遠投
★ネットスロー

DVDでも 『変化球の投げ方』 があります。 レビュー見てみてください。

変化球を練習するグッズもいくつかあります。

変化球完全マスター・4個セット
このレビューも必見ですよ。これでジャイロボールも投げられますかね?(^。^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
大リーグ選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。