So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天に星野監督が与えたもの [プロ野球選手]

楽天と言えば、近鉄とオリックスの二流選手と各球団から自由契約となった選手の集まりが当初のメンバー。
田尾監督で結果が残せず・・・
野村再生工場でようやく兆しが見つかり・・・
星野監督で選手たちが戦う集団と化した。

今年の楽天は田中だけで貯金が24も稼げたことが優勝出来た理由、というのは誰もが知っていること。
田中と言えば、甲子園で投げ合った斎藤佑樹はどうなってしまったのか?来シーズン、田中は大リーグを目指すと言う。少なくとも高校では田中以上の実力のあった斎藤佑樹は今シーズンはほぼ二軍でシーズンを過ごした。ケガがあったことは仕方ないが・・・・この差はなんなのか?高卒でプロに入った田中と大学にこだわった斎藤の違いが現在、ここまでの差へとつながった。
人の人生ってわからないものですね。ターニングポイントってやつ?
まあ斎藤佑樹も終わったわけでは無し、田中もこのまま成功するとは限らないが・・・

田中将大のサインボールを見つけました。
700円ってっっ  
意外と安いですね・・・



阪神 来年は優勝たのむぜ [阪神タイガース]

阪神 優勝たのむぞ!!
クライマックスシリーズや日本シリーズなんて全く興味のなくなった。今年もあと2ヵ月となりました。
11月にはドラフトがあります。阪神タイガースは来年のことを考えているのであります。
誰を指名するのか?来年は見とけよ!!憎き巨人め!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。