So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜が引退か・・・・ [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜がついに引退を決意したのか?
今引退すれば輝かしい過去をそのまま手にできるが、下手に粘ると選手としてのランクが下がる。
こんなことをメディアから言われて、「早く引退しろ、松井秀喜よ」と急かされている。

松井秀喜はこれからの栄光がほしいわけではなく、単に野球が好きで続けたいだけだと思う。
日本球界に復帰する姿を見たいのに・・・松井秀喜はどこに行ってしまうのか?




羽生結弦の身長は何センチ? [その他スポーツ選手]

羽生結弦の身長について調べてみました。
男子フィギュアでは一番スタイルのいい羽生結弦
頭が小さくスタイル抜群と言われている。
wikiによると羽生結弦の身長は171センチ
それほど身長は高くないみたいです。
171cmと言えば妻夫木聡、桜井翔、フットボールアワー 岩尾望
長身のイメージはないですね

羽生結弦が長身のイメージが強いのは頭の小ささではないでしょうか。
桐谷美玲もスタイル抜群ですが、実は身長は163cm
けど長身のイメージがありますよね

羽生結弦の頭の大きさは小ぶりのメロン位らしいです
かなり小さいですね!!


羽生結弦が全日本初優勝!! 敗れた高橋大輔は・・・ [その他スポーツ選手]

羽生結弦が初優勝
男子フィギュア界が衝撃に包まれた。大本命の高橋大輔が若き牛若丸に敗れてしまったのだ。
羽生結弦は若干18歳。26歳の高橋大輔にとって脅威の存在間違いなし。今回の羽生結弦の優勝は日本男子フィギュアの世代交代を意味するのか?


日高逸子の夫は主夫 [美人特集]

日高逸子の夫の日高邦博は専業主夫だって知ってましたか?

(以下wikiより)
日高 逸子(ひだか いつこ、1961年10月7日 - )は、宮崎県出身、福岡県福岡市在住のボートレーサーである。本拠は福岡競艇場。56期生、登録番号は3188、ランクはA1、身長は153cm、血液型はA型。夫である日高邦博との間に2人の子供がいる。ニックネームは「グレートマザー」。
日高逸子.jpg

夫の日高邦博さんは専業主夫であり、しかも日高家の養子に入り「井上」から「日高」に姓を変えたみたいです。
専業主夫と言えば、何年か前に阿部寛が主演で雨上がりの宮迫やオセロ中島も出演していたドラマを思い出しますが、専業主夫のみならず養子に入るとなるさらに旦那、父親の立場が薄いでしょうね(笑)↓↓


日高邦博さんは主夫という立場を利用して執筆活動もしているみたいです。稼ぎはどれくらいあるのでしょうか?奥さんの日高逸子さんよりも多いのでしょうか?
一男性として多いことを望みます。
↓↓これが噂の専業主夫で日高逸子さんの旦那 日高邦博さんが執筆した本です↓↓




日高逸子さんの愛称は「グレートマザー」。2児の母であることがグレートだと言われていますが、
普通に働いている2児のお父さんと何ら変わりはないのでは?
日高逸子さんよりも専業主夫で頑張っている日高邦博さんを私は応援したいです(笑)


石川遼が髪型をバッサリ!! 心機一転イメチェン [石川遼 最新情報]

石川遼の髪型が変わりましたね。
ロン毛からバッサリ!石川遼くんは本当に髪型をよく変えますね。
以前のロン毛よりはこっちの方がいいですね。

石川遼1.jpg
石川遼2.png
石川遼3.png
石川遼4.jpg
石川遼5.jpg

→→→石川遼 髪型を楽天で調べる

高橋大輔と浅田真央の恋愛 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔と浅田真央は以前付き合っていたみたいです。
二人は今でも仲良しですが、熱愛は今後も無さそうです。
高橋大輔にはモロゾフコーチがいるのでチェックが厳しいですね(>_<)


浅田真央 高橋大輔 熱愛はどうなったの?


以前のスポーツ選手を取り上げたスポーツ番組で、
浅田真央さんと高橋大輔さんの仲の良い雰囲気が
番組内から伝わってきて、熱愛は本物?と
いう話題になりましたが、真相はどうなんですかね?

お二人ともモテるのでファンの方は、
気が気じゃないですよね。

その高橋大輔選手が昨日のスケート
ショートプログラムで高橋は2位になりました。
そして、1位の羽生選手に脱帽して
強いなあと思いますと素直に認めたそうです。

美しい話というか、ライバルの良い演技の
時は素直に認められる高橋大輔は
やはり、凄い選手なのではないでしょうか?

悔しいほどのイケメンさんですしねw

その高橋選手ですが技術点では
羽生選手に劣ったものの、
演技点ではしっかりと上回ったという事で
さすがに、貫禄ですね。

二人のフリー対決から目が離せませんね!

とにかく華のある高橋選手ですが、フリーの
目標は4回転を2回決めるという事です。

フリーのジャンプは必見です!!

それにしても、素人目線で見ると
よくあれだけ回転して平気だというか、
まが回ったりはしないのですかねw

訓練しているうちに平気になるのでしょうか?
それともコツがあるのかもしれませんね。

運動会のバットを額に当ててグルグル回ってから
その後走る競技とかに出たら強そうですよねw

スケート選手の中でも特に男らしい
高橋選手を応援していきたいと思いました^^


大阪国際女子マラソンは混戦の模様 [トラックバック]

大阪国際女子マラソンは混戦間違いなしですね。
野口、渋井、福士の三つ巴には注目してます。
私個人的には苦労人渋井に買ってもらいたいです。
毎年ドラマが起きる高速コースの大阪国際
来年も楽しみです♪

大阪国際の招待選手!
大阪国際女子マラソンの招待選手が発表になりました!

何といっても注目は、野口、福士、渋井選手の
三つ巴の戦い♪

日本歴代最高記録を持つ野口選手と歴代2位の渋井選手、
そして「トラックの女王」と称される福士選手。

正直、走るよりTVにかじりついて
観戦をしていたいところです!!

野口選手の復活の走りか渋井選手の貫禄の走りか
福士選手のマラソン初勝利か。

はたまた予期せぬ選手が栄光のゴールテープを切るのか。

大混戦の予感にワクワクしちゃいますね♪

決戦日は2013年1月27日です。


トップの争いがあるのなら底辺の争いも・・・

あるんです!!(ジエイ風に)

私はまたまた関門(時間)との闘いになりそうだす・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのハラハラもお楽しみに・・・(!??[わーい(嬉しい顔)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


羽生結弦が世界最高得点で首位 [その他スポーツ選手]

羽生結弦が全日本選手権で首位発進
フィギュア全日本GPで羽生結弦(はぎゅうゆづる・ゆずる)
若干18歳の天才は今後の日本のフィギュア界を支えていくだろう。
高橋大輔も脱帽



高橋大輔 羽生結弦の戦いに注目の全日本選手権 [高橋大輔 最新情報]

世界で勝つよりも難しいとされている全日本選手権
高橋大輔と羽生結弦の戦いに注目が集まる。





阪神桧山の契約更新 [阪神タイガース]

代打の神様檜山進次郎が契約更新 200万ダウンの3800万で一発サインした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。