So-net無料ブログ作成

高橋大輔の実家 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔の実家のことはあまり知られていないし報道もされていないと思う。
兄は元強盗犯で懲役7年の実刑を受けて服役していたとのこと。
高橋大輔の父親は実家倉敷でとび職をやっており、決して年収は高くない。
月に数十万のスケート代を捻出するのに母親も美容院やパートで働いていた。
4人兄弟の末っ子の高橋大輔以外の長兄や他の兄弟には
養育のためのお金や愛情が注がれることがなかったとのこと。

そして2002年に高橋大輔の兄は地元倉敷の
信用金庫の現金輸送車を強盗し、逮捕された。信金職員強盗致傷事件であった。

高橋はそのことを受けて「兄のせいで五輪に出られないなら、スケートをやめてもいい」と言い放ったらしい。長年頑張ってきたフィギュアスケートをやめることは高橋大輔にとってとんでもないこと。
高橋は兄弟愛に満ちあふれた人間ではないだろうか。

高橋大輔の兄は7年の刑期を終えて現在は真面目な生活をしているとのこと。

普通はフィギュアスケートをやる家庭は裕福と思われがちだが高橋大輔は違うのですね。
しかも複雑な家庭環境の実家

調べてみてとても以外でした。

今話題の美女の鈴木ちなみ
この美貌でこのスタイル。性格も良さそうですね。

高橋大輔のネックレス 洗脳されているの? [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔 宗教について調べてみました。
高橋大輔が着用している金色のネックレスが一時話題となりました。

調べてみると、霊波之光という宗教のネックレスみたいです。
高橋大輔本人がその宗教を信仰していて着用していたかは不明ですが、
一説によると知人からネックレスを譲り受けて、ファッション感覚で一度着用して大会に出場したら結果が良かったのでその後も着用して出ていた。本人に信仰心はなく、世間で話題になり着用することをやめたとのこと。

たしかに最近はその金のネックレスをしている姿を見かけないですね

スポーツ選手、とくにフィギュアのような「競技」のスポーツは自分との戦いであるため
精神的に何かに頼ることは必要なのかもしれません。

高橋大輔ももしかするとその宗教に一時期精神を委ねていたのかもしれませんね







高橋大輔と浅田真央の熱愛を邪魔した二人 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔 浅田真央 の両スター選手の熱愛はよくある話

しかし恋愛止まりで結婚まではなかなか行き着かないし、もし結婚しても
長くは続かない。
それが定説ですよね。

この高橋大輔、浅田真央の両選手も例外ではなかったみたい。3年ほど前に手つなぎデートが週刊誌に掲載されてから交際が発覚。しかしその後すぐに分かれてしまったとのこと。

一説によると二人の仲を邪魔したのは鈴木〇子と織〇信成とのこと。

本当か嘘かはわからないが都市伝説となっていること間違いなし。

テレビで話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?







高橋大輔を応援するブログ バッカス [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔の熱狂的なファンのブログの名前がバッカスというらしい。

バッカス(Bacchus)の意味はローマ神話に登場する酒の神の名とのこと。

酒の神の名前?酔拳みたい・・・。
神がかり的な技を繰り出すのか?

高橋大輔のフリーの演技で「酔拳」というのは面白いとは思いませんか?
クラシックにのっての演技よりも、カンフーや空手、ブルース・リーのテーマに
のった演技も面白いのではないだろうか?

高橋大輔の酔拳はよく似合うと思う。
今後もバッカスと一緒に高橋大輔を応援するとしよう。


高橋大輔 彼女はソチまで作らない [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔は彼女をソチまで作らないと言っているとのこと。
ひろこという女性や浅田真央と噂されたこともある高橋大輔

天才の色男はついにフィギュアに真剣に身を入れるのか?
彼女を作らずに真剣にスケートに打ち込めるのか?

しかし、新コーチのモロゾフ氏は教え子の選手を次から次へと
くいものにしてきた。今回高橋大輔も食われるのか?

彼女ではなく彼氏?

巷では噂になっているとかいないとか。

テレビで話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?







高橋大輔の動画 世界一のステップやいかに? [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔 動画を見つけました。


四大陸選手権2011でのショートです。

高橋大輔の動画の中で一番人気がこのマンボ
2010年の動画です

妖艶な雰囲気がいいですね〜
東洋人の色気を存分に発揮していると思います。

こちらは2008年の動画
高橋大輔が白鳥の湖を演じます

白鳥と言うより黒鳥(Black Swan)の方が表現としてはいいかもです








高橋大輔の身長を調べてみました。 [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔は身長は何センチなんだろう?

テレビで見るタレントでも身長が高く見えても意外と小さかったりしませんか?またその逆も。

スポーツ界でもよくある話です。そろそろシーズンとなったフィギュアスケート、

その中でも一段と成長を見せる高橋大輔の身長は何センチなんだろう?と気になったので

調べてみました。

wikiによると高橋大輔の身長は165cm、体重は60キロでした。

どうでしょう?意外と私は意外と小さいと感じました。

テレビで見る感じでは172cm位はあってもいいんじゃないかな?と思います。

ちなみに、
織田信成は164cm、体重52キロ
羽生結弦は171cm、体重53キロ

高橋大輔と同じ身長165cmはタレントでは、
中居正宏、武田真治、浜田雅功、エスパー伊東

高いと感じるか低いと感じるか?





高橋大輔 ひこうき雲  [高橋大輔 最新情報]

高橋大輔を検索すると、ひこうき雲がヒットする。

気になって調べてみましたがよくわかりません。

だれか「高橋大輔 ひこうき雲」のことでわかる方いらっしゃいませんか?

高橋大輔がフリーで使った曲なのでしょうか?


阪神タイガース鳥谷敬がFA残留決定 [阪神タイガース]

鳥谷敬 残留
阪神ファンとしてほっと一息といったところ
阪神一筋の生え抜きがチームを去ってはいけない。
それを一番わかっていたのは鳥谷敬であった。
よかった〜よかった〜



テレビで話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?



松井秀喜のWBC 最後の勇姿となるのか? [松井秀喜 最新情報]

2013年WBCで松井秀喜が初出場する。
今までは大リーグのチームの方針ででることができなかった松井秀喜
今回は無所属(無職)のため、WBC日本代表として初出場する。

けど、誰もが思っていることは「松井秀喜はWBCで活躍出来るのか?」である。

当然選手としてのピークは過ぎているわけだし、守備位置も限られているし(ファースト)

ファーストにはもっと活躍できる選手が選ばれるだろうし・・・

代打要因としてならなんとか・・・・という感じ

みなさんはどう思いますか?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。