So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神タイガースのブラゼルの退団が決定 [阪神タイガース]

ブラゼルの退団が決定した。
やっぱりね。といった感じです。
巨人に行くとか行かないとか言われているが、ブラゼルはもう使い物にならないと思う。
この間甲子園に行ってきたがやる気が感じられなかった。


テレビ話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?



タイガースの2012ドラフト指名選手についての助言 [ドラフト注目選手情報]

2012ドラフトにて阪神タイガースが1位指名を宣言している大阪桐蔭の藤浪投手

ドラフトの超大目玉選手であるが当然ライバル球団も多い。

ここで私が助言をすると、早い段階で藤浪を諦めた方がいいと思う。

あの清原や松井秀樹を逃したクジ運の悪さを自覚するべき。

藤浪を諦めて、東海大の捕手である伏見寅威(ふしみとらい)を指名すべき!!

金本の引退、ブラゼルの戦力外 まったく良いニュースの無かった2012年のペナントレース

阪神ファンに光をください。期待をください。喜びをください。





タイガースの2012年ドラフト [ドラフト注目選手情報]

阪神タイガースのドラフトには毎年がっかりさせられる。
去年の2011年は伊藤隼太、2010年は榎田、2009年二神・・・
ここ3年で一軍で活躍している選手は榎田のみ。けど中継ぎ。

これまでハズレのチームはないと思う。

現在活躍している選手は他チームで主力だった選手ばっかり

2012年の今年は期待していなかったけどこれほどとは予想していなかった。

来年のタイガースの成績は2012年のドラフトにかかっていると言っても過言ではない。

果たして2012年のドラフトは??


テレビ話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?



藤川球児 阪神タイガースを退団するのか? [阪神タイガース]

阪神タイガースの守護神 藤川球児がFA権を行使し退団するのか?

2年連続Bクラスに低迷してしまった阪神タイガース

2013年の巻き返しをするのに藤川球児は絶対的な存在

しかし阪神ファンとして、藤川球児の夢である大リーグ挑戦も応援したいところ

球児よ。頼むから日本の他の球団にいかんとってくれ!




WBC山本ジャパンへの期待 [WBC]

WBCの新監督に山本浩二が就任。
日本の3連覇の掛かるWBC
日本はどのように戦うのか?
プレッシャーの中、3連覇出来るのか?

世界中は「打倒日本」を掲げて戦っていくる。
特に韓国の熱はすごい。
サッカーでは日本よりも強いを自負しており、(実際もそう)
唯一(?)日本に勝てないのは野球である。

しかし韓国に日本戦への意気込みは半端ないですね。

アメリカキューバに負けても韓国にだけは負けて欲しくないと思うのは私だけ?

頑張れ山本ジャパン!!

錦織圭が世界ランク15位に!! [その他スポーツ選手]

錦織圭が世界ランク15位になったとのこと。
先日の楽天オープン優勝で17位から15位に上がった。
いままでの日本人の男シングルスのランクは松岡修造の46位が最高、
毎年確実に強くなっている印象である。一時は卓球の福原愛ちゃんと付き合っていると噂され、
本業への影響が懸念されたが、今は全く心配なさそう。



テレビ話題のスカルプD、 育毛関連って「個人差があります」っていう注釈が必ずありますよね? 自分には効果あるのか気になりませんか?
失敗した人から学ぼう!こんな人は使わない方がいい?





イチローの夢叶う 優勝できるチームでプレーをすること [イチロー 最新情報]

イチロー野球人生はそう長くはないと思う。
イチローの美学からすると、衰えを感じると即引退を決意するだろう。

なんか千代の富士の引退に似ている気がする。
周りからすると、「まだまだできるのになんで引退?」と思われた。

イチローにとって優勝できるチームでプレーすることは夢だったと思う。

日本では決して強くなかったオリックス・ブルーウェーブ
大リーグではシアトル・マリナーズ

両チームとも毎年優勝争いをするチームではなかった。

イチローにとってヤンキースとはイチローの夢が現実となる舞台なのでしょう。

プレーオフも頑張ってほしい


石井琢朗の嫁は美人だが、前妻も美人だったってほんと?  [プロ野球選手]

2012年シーズンをもって現役引退を表明した石井琢朗

最後まで広島カープのユニフォームが似合わなかった気がするのは私だけだろうか?


ところで・・・


石井琢朗の嫁が美人でしかも、前妻も美人だったことをみなさんにご存知だろうか?

現在の妻は旧姓が荒瀬詩織さんという方で元フジテレビアナウンサーでした。

詩織さんとの間には二人の娘がいます。

荒瀬詩織さんと結婚する前はアイドルグループCoCoの元メンバー瀬能あづさと結婚していたみたいです。

真面目な人格者だと思っていましたがけっこうやんちゃな人物なんですね。

今後のテレビでの活躍を期待します。




ダルビッシュ 仮装で海パン姿に!!小島よしおは危機感募らせる [大リーグ選手]

ダルビッシュが仮装で海パン姿になった。
毎年恒例のハロウィーンにちなんだイベントでの出来事
大リーグの悪ふざけイベントで、試合後のルーキーロッカーに衣装が置いてあるそうだ。
次の遠征先までその衣装で移動しなければいけない。それを破ると罰金があるとのこと。

どんな成績が悪かろうが問答無用のルール
ダルビッシュは「JAPAN」と書いた海パン姿を披露
しかしダルビッシュに笑顔がなかった。

それもそのはず。

なぜならば海パンの先駆者である小島よしおと
カブってしまうからだ。

「ダルビッシュはプライドが高い。小島よしおと被る衣装で不快感を募らせたみたいです。決して先輩チームメイトが用意してくれた衣装が不満だったわけではありません。」と関係者は語る。





阪神能見の年棒ってなんぼ? [阪神タイガース]

阪神タイガーズのエース、能見篤史の年棒の推移をまとめてみました。
阪神能見篤史の年棒の推移
2004年(25) 自由獲得枠 契約金 1億円
2005年(26) 1500万円
2006年(27) 1800万円
2007年(28) 1800万円
2008年(29) 2000万円
2009年(30) 1800万円
2010年(31) 5000万円
2011年(32) 5000万円
2012年(33) 1億円

チームの成績が悪い分、能見の活躍が目立つ。
阪神はもっと高い年棒を能見に上げてもいいのでは?
FAで別のチームに行っちゃうよ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。