So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜の年齢、人柄、嫁のエピソード [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜は年齢、人柄、嫁が結構話題になることが多いみたいです。
年齢:39歳 (1974年6月12日生)
人柄:とにかく人の悪口は言わない。 
yahoo知恵袋から引用誹謗中傷の記事に対して関係者はその出版社・そして記者を抗議する様に勧めましたが、松井はこう答えました。
「その人には養う人がいるんでしょ。必死なんだよ。俺にはまだその人が持つ責任感が分からないし。それに、生きていけない程の痛手じゃないし何より大事な野球に影響出る訳じゃない。我慢するよ。」
嫁:中山愛さん
マスコミには顔を出さないという条件で付き合っていたのでネット上でもほとんど顔を見ることはできない。
元ホステスで相当の美人みたい。

ほかにも松井秀喜 年齢 人柄 嫁 エピソードはたくさんありそうだがどのエピソードも松井秀喜の印象を悪くさせるものはなさそうでした。松井秀喜は本当に出来た人間なんでしょうね。そうじゃないと国民栄誉賞なんてもらえないでしょう。酔っぱらって「立ち小便」しそうな人間は辞退して正解ですね。福本さんみたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。