So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

松井秀喜の年齢、人柄、嫁のエピソード [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜は年齢、人柄、嫁が結構話題になることが多いみたいです。
年齢:39歳 (1974年6月12日生)
人柄:とにかく人の悪口は言わない。 
yahoo知恵袋から引用誹謗中傷の記事に対して関係者はその出版社・そして記者を抗議する様に勧めましたが、松井はこう答えました。
「その人には養う人がいるんでしょ。必死なんだよ。俺にはまだその人が持つ責任感が分からないし。それに、生きていけない程の痛手じゃないし何より大事な野球に影響出る訳じゃない。我慢するよ。」
嫁:中山愛さん
マスコミには顔を出さないという条件で付き合っていたのでネット上でもほとんど顔を見ることはできない。
元ホステスで相当の美人みたい。

ほかにも松井秀喜 年齢 人柄 嫁 エピソードはたくさんありそうだがどのエピソードも松井秀喜の印象を悪くさせるものはなさそうでした。松井秀喜は本当に出来た人間なんでしょうね。そうじゃないと国民栄誉賞なんてもらえないでしょう。酔っぱらって「立ち小便」しそうな人間は辞退して正解ですね。福本さんみたいな。


楽天に星野監督が与えたもの [プロ野球選手]

楽天と言えば、近鉄とオリックスの二流選手と各球団から自由契約となった選手の集まりが当初のメンバー。
田尾監督で結果が残せず・・・
野村再生工場でようやく兆しが見つかり・・・
星野監督で選手たちが戦う集団と化した。

今年の楽天は田中だけで貯金が24も稼げたことが優勝出来た理由、というのは誰もが知っていること。
田中と言えば、甲子園で投げ合った斎藤佑樹はどうなってしまったのか?来シーズン、田中は大リーグを目指すと言う。少なくとも高校では田中以上の実力のあった斎藤佑樹は今シーズンはほぼ二軍でシーズンを過ごした。ケガがあったことは仕方ないが・・・・この差はなんなのか?高卒でプロに入った田中と大学にこだわった斎藤の違いが現在、ここまでの差へとつながった。
人の人生ってわからないものですね。ターニングポイントってやつ?
まあ斎藤佑樹も終わったわけでは無し、田中もこのまま成功するとは限らないが・・・

田中将大のサインボールを見つけました。
700円ってっっ  
意外と安いですね・・・



阪神 来年は優勝たのむぜ [阪神タイガース]

阪神 優勝たのむぞ!!
クライマックスシリーズや日本シリーズなんて全く興味のなくなった。今年もあと2ヵ月となりました。
11月にはドラフトがあります。阪神タイガースは来年のことを考えているのであります。
誰を指名するのか?来年は見とけよ!!憎き巨人め!!




マレットフィンガー(槌指)で手術したが・・・ [マレットフィンガー(槌指)]

ソフトボールの試合中、内野フライを捕球しようとした際、グローブに添えた手(右手)にボールを当ててしまい、
マレットフィンガー(槌指)で骨折と診断。5月11日に手術を決行。
11mallet7.jpg

術後の3日間は激痛と戦い、仕事にも支障をきたすくらいの痛みであった。
指先だから感覚神経が集中してるので痛みも想像以上。

痛みが引いた次にきたのは指先の違和感。
指先に太い針金が2本も刺さっているのだから当然違和感は感じる。
2日置きに通院して消毒。看護師にガーゼと包帯を交換してもらうのだが
ガーゼに針金が引っ掛かり激痛が走ることもしばしば。
11mallet6.jpg

2週間が経ったのでレントゲンで経過をみることになった。

先生「ん?」

剥離した骨がまったくついていないのである。
様子を見るとのことで、一週間後にもう一度レントゲンをとることになった。

一週間後レントゲンを撮ると、先よりも剥離した骨が離れている・・・
「再手術の必要があります」
物静かな診察室に悪魔のような言葉が響いた。

またあの手術をしなければいけないのか!
憤りと恐怖が交錯している私に先生は、

「手の骨は特に指の骨は小さいから難しいんですよ。」
との言い訳みたいな説明をされ、
「今週の土曜日か来週の木曜日のどちらがいいですか?」
と聞かれたので、
「今週の土曜日にしてください。どうせ苦しむのなら早く終わらせたいです。」と即答。

また、あの地獄のような痛みに耐えなければいけないのか・・・
しかも治療期間が延びた・・・

忘れてはいけないのは骨折したのは右手の中指だということ。
字を書くのも、パソコンを打つのも、箸で食事をするのもすべて右利きの私。

いつになったら完治するのだろうか・・・







マレットフィンガー(槌指)からの復活!! [マレットフィンガー(槌指)]

マレットフィンガー(槌指)で骨折からの復活をブログにしてみました。

2013年5月6日、ソフトボールで突き指をした。
痛かったけどその後も試合に出場。家に帰ってから痛みがひどくなったので病院に行くと、
骨折していた。

mallet-finger-3.jpg

病院の先生からは「マレットフィンガー(槌指)」との説明を受けた。
「このまま放置していると一生指が曲がったままになるから手術した方がいいです。どうしますか?」
「どうもこうもないです。すぐに手術してください!!」
こんな会話があった5日後の5月11日に手術を決行。

日帰り手術は人生で2度目で、独特の感覚と感じたのは今回も同じであった。経験したことのある人はわかると思うが、待ったなしの感覚とでも言うか、引越しして学校に初登校する不安な気持ちと近い感覚とでも言うか・・・

病院に着くと、すぐに手術室に通され、手術衣装に着替えられさせた。
麻酔の注射がとんでもなく痛いのである。
部分麻酔で意識や手の感触はあるが当然痛みはない状態。
約1時間の手術を終え、執刀医の先生から説明を受けた。

指先に針金を2本、ぶっ突き刺された状態でこのまま4〜6週間固定するとのこと。

手術が終わると「お会計して帰って結構ですよ」くらいの感じの悪さ。だから日帰り手術は嫌いなんだな〜
もう少しゆっくりさせてくださいと言えない空気が初登校の感じと似ている気がする。

帰宅してしばらく、麻酔が切れてきたのか、激痛が指先を襲ってきた。心拍のたびに指先を襲う激痛。
患部を心臓よりも上に上げたり、寝転んでみたり、座ってみたり、
痛くて寝ることも出来ず、ただ単に我慢するしかない状態。今までの人生(物心ついてから約30年)の中で一番痛かったと思った。

当日は手術患部は包帯で巻かれていたため見ることは出来ず、私がその患部と初めて対面できたのは
手術翌日の消毒の際

ホラー映画のようにグロテスクであり、モザイクをかけないとテレビで放送できないくらいのエグさ。
自分の指先とは認めたくないくらいの色。このまま壊死してしまうのではないだろうかと思うくらい。

これから2日置きに消毒に行かなければいけない。






阪神大和が呼んだ勝利 前田大和 [阪神タイガース]

阪神 大和 の本名は前田大和 
鹿児島県鹿屋市出身で樟南高校で甲子園出場経験がある。

今日のサヨナラ打はシビれたね。
最近の阪神タイガースは生え抜きがいないから、大和とかが活躍してくれると嬉しさも大きい。


阪神 マートン初のサヨナラ打 [阪神タイガース]

劇的ドラマ阪神が九回に執念 マートン、来日初のサヨナラ

blockquote>



巨人村田の交代劇!!  原監督の独裁制裁? [その他スポーツ選手]

巨人の村田が1回の打席後に交代を告げられた件
初回の失策で調子を崩した村田は続く裏の攻撃で打席に入るも
あっさりと追い込まれて、そのまま3球三振

原監督は激怒して即交代を告げた。
たしか昨年は連続出場を続けていた坂本を交代させた。

原監督はやりすぎ?との声も聞こえているが・・・
誰よりも巨人を愛し、プロ野球を愛している若大将はプロとしての自覚を欠いたプレーを誰よりも嫌う。

村田は前の日の晩、銀座の高級クラブで遊び過ぎたとか・・・
自業自得でしょうか?







稀勢の里の綱取の条件とは? [その他]

稀勢の里と白鵬で盛り上がった夏場所
久々の日本人力士の活躍でしたね。
来場所は稀勢の里の綱取が見ものです。



稀勢の里 寛(本名:萩原 寛)
出身:茨城県牛久市





前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。